top of page

新商品のご案内




KINMEDAI 金目鯛の缶詰3種

まるでゴールドメダルの様な、晴れやかな3種の金目鯛缶詰が誕生しました。

こちらは、神奈川県にある株式会社I&I MARINE PRODUCT様との共同開発で誕生いたしました。「海の資源であり養殖が難しい貴重な金目鯛を安心・安全な商品として国内外へ向けた多くの消費者に届けたい」との想いを込め、世代、国を問わず多くの方にお楽しみいただける逸品です。


商品は以下3種をご用意しております。


▼KINMEDAI 金目鯛 昆布オイル煮

素材の味を引き立てる利尻昆布と一緒に太白胡麻油で煮込みました。


▼KINMEDAI 金目鯛 レモン&ブラックペッパー

甘酸っぱいレモンの香りと黒胡椒がアクセント、旨みたっぷりのオリーブオイル煮。


▼KINMEDAI 金目鯛 アクアパッツァ

オリーブとガーリックが食欲をそそるナポリの漁師料理風に仕上げました。


贈答用にもおすすめの逸品です。

bottom of page